足ツボの癒心

浦和で足つぼを行っている専門の施術者が様々な情報をご紹介いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

メニューや施術スペースなどをご紹介しております

お客様に知っていただきたい情報を記事にまとめております

人気の足つぼマッサージやストレッチ等に関する情報を分かりやすくご紹介しておりますので、施術を受けたいとお考えならぜひご覧ください。掲載されている内容に関するお問い合わせやご質問なども随時承っております。

新年、明けましておめでとうございます。今年もコロナに負けず頑張っていきたいと思います。足ツボを通じて皆様の健康にお手伝いできるように頑張ります。皆様のご来店心よりお待ちしております。

今週日曜日蕨市在住の50代のMさんがお見えになり開口一番「先生、今週仕事で階段の上り下りに膝がかなり楽になりました。」彼女は高校の教員で2年前に体育館でバットミントンをしていた時に膝を痛めて…

年末年始は12/30~翌年1/3お休みとさせて頂きます。1/4より通常営業致します。またのご来店スタッフ一同心よりをお待ちしております。

先週日曜日川越在住の30代の男性の方がお見えになり「10月初め頃両足が痛くて原因が分からなくて整形外科に行ってレントゲン検査もしましたが、筋肉も骨も異常ないと言われて気になってネットで足専門…

今日は木曜日、いつも東浦和からタクシーで来られる70代の方が見えました。腰が圧迫骨折でやっと退院されて最初友達を通じて出張に来てほしいと言われ、「まず店に来て体験して良さがわかってからのほう…

昨今では、足に対する認識度が高まりつつあります。足にはツボがたくさんあり、そこを刺激すると身体に良いことは皆さんもご存じかと思います。温泉や、各マッサージ店においても必ずと言っていいほど足…

足ツボの癒心はマッサージやストレッチなどを行っている地域の一番店として知られております。経穴とも呼ばれる足裏のつぼに精通している施術者が在籍しており、お客様の症状や体調などに合わせてフレキシブルにマッサージを実施しています。「疲れが溜まっているのか、何だか体が重く感じる」「精神的なストレスが多くてモヤモヤしている」という場合は、施術によってリフレッシュされることをおすすめいたします。
また、体のコンディショニングにお役立ていただける有益な情報を記事として公開しており、多くの方がお読みくださっています。現在実施しているメニューや、施術スペースのインテリアなどについてもご紹介しておりますので、利用を検討されている場合はぜひご覧ください。もちろん、記事をお読みになって新たに生じた疑問等には随時お答えしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。